歴史SF小説『草莽ニ死ス 〜a lad of hot blood〜』

ク・セ・ジュ 〜月夜に君は何を想うか〜 考えるということは、要するに自分で何か映像をつむぎだしていくということだ。何かが、あたかも自分の眼にはっきりと映るかのようにしていくのが「考える」ことだ。どんな人でも、結局はそういうふうにして考えている

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

歴史SFリレー小説『(タイトル未定)』 第1話

●歴史SFリレー小説がはじまります。舞台は幕末の京都。第1話は、清水トミカ(仮)改めゴクツブシ米太郎が担当しました。暇があれば読んで行ってください。どうぞ。 京の町の一角にでん、と構えた町人屋敷、その離れの裏手で空を切り裂くにぶい音が小一時…

【開幕】リレー小説(変更点)

テーマは偽史と言いましたが、 変更します。 歴史SFにします。 追加:無茶振り推奨

【開幕】リレー小説、始動。

どうも管理者のいがもっちです。 管理者なのに更新が一番最後ってどういうことなんでしょうかね。 この度、訳あってブログの移動をさせていただきました。 igamocchi.hatenablog.com ↑以前のブログ 小説とかをブログに載せていこうかと思ったんですが、 いか…

( )

初めまして、清水トミカ(仮)と申します。いま世間を騒がせているフミカの遠縁にあたる、ミニカー好きの社会人です。管理人に誘われたので書きます、という気持ちで胸がいっぱいです。 折角さそって頂いたので、大好きな車のことだけでなく、ちゃんと小説な…

挨拶。

管理者の友人のマーシャルです。ここに書き物を今後載せていきます。ことの始まりは自分がTwitterをしている時、 「ブログやらない?」 と彼から連絡が届いたため。どうやらTwitterでのセンスを買われたらしい、期待には応えられるよう善処します。カンバリマス! …